忍者ブログ

cyta.jpってどうよ?|講座種類や講師陣営・評判など

cytaは、プライベートコーチをコンセプトに会員数が3万人を突破した習いごとサービス。そのcytaの実際をシステムを評判や口コミなどを検証。 自分の都合に合わせて受講できるサービスです。 無料体験レッスンのキャンペーン情報のお知らせもあります。 人生のスキルアップを考えている方は必見です。

Home > > [PR] Home > cytaの評判や口コミ情報 > レッスン受講者の評判、口コミ(ドラム講座編)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッスン受講者の評判、口コミ(ドラム講座編)

cytaで受講できるドラム講座の受講者の口コミを集めてみました。

定年退職者 男性
⇒受講者のレベルにあったドラムレッスンをやっていただけます。

自営業 女性
⇒目標とするものが明確になってとても良かったです

会社員 男性
⇒コーチのレッスンは楽しくて、私のペースに合わせて行って
くれるため、満足しています。

会社員 女性
⇒毎回新しい発見があり、自分の成長が感じられます。

会社員 女性
⇒難しそうであれば少し戻る
慣れるまで反復させてくださるので、整理しながら進むことができます。

派遣社員 女性
⇒恥ずかしくて聞けないことも、カッコ悪い姿も、気にせずさらけ出せます。

高校生 女性
⇒バンドの曲などもみてくださるので、楽しくレッスンを受けられます。

中学生 男性(口コミはお父さん)
⇒思春期のぶっきらぼうは息子によくお付き合いして頂いていると感謝しています。

幼稚園児からシニアまで
>>cytaのドラム講座一覧はコチラ
PR

公式サイト案内


▼300種類から選べる習い事サービス▼
>>Cyta.jpの公式サイトはコチラ

FXプライム評判