忍者ブログ

cyta.jpってどうよ?|講座種類や講師陣営・評判など

cytaは、プライベートコーチをコンセプトに会員数が3万人を突破した習いごとサービス。そのcytaの実際をシステムを評判や口コミなどを検証。 自分の都合に合わせて受講できるサービスです。 無料体験レッスンのキャンペーン情報のお知らせもあります。 人生のスキルアップを考えている方は必見です。

Home > > [PR] Home > cytaの評判や口コミ情報 > レッスン受講者の評判、口コミ(フランス語講座編)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッスン受講者の評判、口コミ(フランス語講座編)

cytaでも人気のフランス語講座。

そのフランス語講座の実際の受講者の口コミや評判をまとめてみました。

家事手伝い 女性
⇒指導がとても分かりやすかったため、
わずか半年ですが基本的な会話を習得することができた。

家事手伝い 女性
⇒先生は私のゆっくりペースに合わせてくれますので
焦ることなく、また緊張することもありません。

家事手伝い 女性
⇒私のぺースに、合わせて、根気よく、教えていただいてます。
マリー先生にとても、感謝しています。

会社員 男性
⇒自分の勉強したい時間に予約・受講できるために、
働いている社会人としては非常に助かります。

公務員 女性
⇒自分のペースで勉強できるのがうれしいです。

会社員 女性
⇒難しい政治や経済の話から、日常的な会話まで、
レッスン毎にどんな題材でも相手をしてくれるので楽しいです。

教職員 男性
⇒マリージョゼ先生は人柄もよく、忍耐強く教えてくださります。

学生 男性
⇒授業・テスト全てにきちんと対応して頂き、とても感謝しております。

>>cytaのフランス語講座一覧はコチラ
PR

公式サイト案内


▼300種類から選べる習い事サービス▼
>>Cyta.jpの公式サイトはコチラ

FXプライム評判